2017年7月7日金曜日

私のおすすめパン♪No.6


こんにちは!バックハウスBlauでアルバイトをさせて頂いている田中です(^^)

本日のおすすめパンは、、、
実は本日ご紹介するのはパンではないんです(^^;)笑

それでも、当店のラスクやクッキー、パイを知っていただきたくて、
ブログに書かせていただきました!!


本日は、、、シナモンパイです!!!


私はBlauのラスク達が大好きです(^^)
こちらのシナモンパイは最近仲間入りしました!

サクサクのパイにシナモンシュガーがたっぷり。
食べやすいスティック状にしました♪

食べごたえも十分で、やみつきになります!

ちょっとしたプレゼントにも最適です。
ラッピングも承っておりますので、スタッフにお気軽にお声かけ下さい♪



シナモンパイ・・・300円(税抜き)

0 件のコメント:

コメントを投稿