2016年7月18日月曜日

夏の新作パン

こんにちは、バックハウスブラウです。

20日発行のミントにあわせて、21日木曜日からいろいろ新しいパンを登場させる予定です!

まずは、タコライスをイメージして作った、タコス風メキシカンバーガー(270円 税別)


スパイスを効かせたひき肉に、新鮮野菜たっぷり

最後に自家製カクテルソースをかけてます。

スタッフに大好評でした☆

がっつり食べれて、ぺろりと完食できるわ~と

お昼ご飯にいかがでしょうか?


焼き上げの関係上、店頭には11時~11時半ぐらいには出来上がっている予定です。








そして、丸ごとレモンを使用したはちみつレモン



菓子パン生地に、チーズクリームにヨーグルトを混ぜたさっぱり味のクリームにはちみつレモンをそのまま乗せました。

暑い夏には酸味が欲しい!!



















完成品を取り損ねましたが、、、
自家製ミートソースを使ったラザニア風タルティーヌ。


バゲットにベシャメルソースとミートソースをのせております。

ミートソースおすすめです!

















続いて、夏野菜を使ったラタトュイユのフォカッチャ


塩と胡椒だけで作る、野菜の甘みを生かしたラタトュイユ。

手間暇かかったけど、シンプルな味ほどおいしいですよね!











ミニトマトとモッツアレラ


家の畑に大量にできるミニトマト。

バジルも家ですくすくと育ってます。

さっぱり食べられますよ

ミニトマトを使って、ただいまセミドライトマトも作ってます。
出来上がったら、またパンに練りこんでいく予定です!











0 件のコメント:

コメントを投稿